インパクト大の食欲を誘うコロッケ店頭ポスターを募集!(次点採用もあります - ninja9197の提案

ninja9197の他の提案

提案文 :
はじめましてコンペ参加のninja9197と申します。
よろしくお願いいたします。

デザイン意図
依頼内容をふまえたうえで、ポスターである以上インパクト(興味)優先で
考えさせていただきました。
※A2サイズであれば正直文字はあまり読んでいただけないと思います。

せっかく舞妓さんをキービジュアルに使った面白い展開をされていますので、
そのビジュアルに一手間加えた表現がいいのでは?と思い制作させていただきました。
メインターゲット=観光客、サブ=地元住民ということですので、
ビジュアルにもその優先順位を反映させていただいております。
※コロッケがたっていないので、食べているシーンの方がいいかもしれませんね・・・

キャッチには世界共通の言語となりつつある「WAGYU」を活用致しました。
またこれはご提案ですが、京都初登場より京都というブランドを活かし、
京都発の方がよろしいのではないかと思っております。
※別途理由がありましたら申し訳ございません・・・

ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a2poster.jpg
2016-05-16 17:02:13

ランサー情報

ninja9197 (ninja9197)
個人 クリエイティブディレクター 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。