日本茶のギフト商品の企画アイデア募集! - yumi5428の提案

日本茶のギフト商品の企画アイデア募集! - yumi5428さんの提案詳細

提案文 :
企画担当者様

ご提案させて頂きます、宜しくお願い致します。
お茶にも沢山の種類があるようかとお見受けします。消費者目線、一人の女子目線から提案させて頂きますと、100年も続く老舗のお茶専門店さんでのお買い物ですので、色々な種類のお茶を少しずつ楽しみたいし、好みのお茶も見つけたいと思ったりします。抹茶ラテも飲みたいし、煎茶、ごぼう茶も気になる。。。でも全て買うとなると少々お値段もはるし。。等々。
少量ずつの個包装を、セットにするのはいかがでしょうか?
例えが的確ではないと思いますが、例えば、靴下が3足で1000円のような。お好みでお客様に選んで頂けて、金額的にも損はせずという形です。年齢層も幅広く対応可能でしょうし、新規のお客様にも、試飲感覚で気楽に購入できそうです。リピーターとして好みのお茶を見つけて頂けるかと。
また、茶器のプレゼント包装で、セットとしてお好きなお茶をチョイスしてプレゼントもできれば、母の日、父の日など、その他お祝い事にも喜ばれそうです。
個人的には個包装に、今流行の抹茶塩などもあると嬉しいかと思います。
どうぞご検討頂けましたら幸いです。
2016-05-10 17:09:02

ランサー情報

yumi5428 (yumi5428)
個人 その他専門職 茨城県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。