kanmaiさんの事例・実績・提案 - 大学病院『救急集中治療部』のロゴ | 初めましてランサーズ... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

大学病院『救急集中治療部』のロゴ - kanmaiの提案

大学病院『救急集中治療部』のロゴ - kanmaiの提案

 
初めまして

ランサーズのデザインしていますkanmaiと申します。

普遍性・信頼性を大切にして、長く使えるロゴを目指して制作しました。

飛翔する方向性も意識しています。

アイディアから、細部にまで拘るデザインをモットーにしています。

また、コンセプト的なデザインばかりではなく、感性に語りかけるような

デザインも重要だと考えます。

救急医療提供施設のロゴ・・・・安心・信頼・希望をモチーフにシンプルに

デザインしました。



<デザインのコンセプト>

希望の成熟


力を尽くして「徳」を 「徳」には知識を

「知識」には自制を 「自制」には忍耐を

「忍耐」には信心を 「信心」には愛を

「愛」には希望を・・・・・・


作品が依頼内容のイメージに沿って仕上がっていれば幸いです。


ロゴのイメージをもとに、アイディアをふくらませて修正することも

勿論可能です・・・提案のバージョンが完成型とは限りません。

・他の配色も見てみたい〜
・もうちょっとこうだったらなぁ〜
・ここを、こうしてほしいな〜

あるいは、

(例) 好きな言葉を入れてほしい。

というようなお考えがあれば、ご遠慮なくどうぞ

「別の文字フォント」でみたいというご希望の方は

別フォントも制作しております。

お客様の満足のいくデザイン作業を心がけております。

どんなささいなことでも、お気軽にご相談・ご指示ください。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

今回のコンペ・ご企画の成功を応援しております。

kanmai
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
E-1.jpg
E-2.jpg
E-3.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
181
ログインすると、kanmaiさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: クリエイティブディレクター
年齢: 60代後半
実績: 75
場所: 鹿児島県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 986114
状態: 終了
報酬: 91,800
クライアント: frust_amethys
提案状況
公開: 206件
非公開: 0件
提案数: 206件