大学病院『救急集中治療部』のロゴ - user6335の提案

user6335の他の提案

提案文 :
はじめまして。ランサー様にuser6335にて登録させていただいております。
ランサー様よりご依頼の
「大学病院『救急集中治療部』のロゴ」
を拝見し、ご連絡をさせていただきました。
簡単な自己紹介をさせていただきます。
■経歴
昭和54年 島根大学教育学部中学校教員養成課程卒業
■実績・得意
高等学校講師10年
コボル開発 3年8か月
高等学校教諭20年

教員免許
中1級普通免許(数学・家庭)
高2級普通免許(数学・家庭)
小2級普通免許
高1級普通免許(商業・情報)
その他の免許
茶道裏千家 準教授
■提案について
山梨県は、ブドウが全国1位の生産からブドウをモチーフに選びました。
ブドウは1粒1粒まちまちの顔でありながら、何粒ものブドウが集まって1房を作るように、スタッフの皆様それぞれが集まられて、1つの大きな医療が成し遂げられることをブドウに託しました。
■自己PRポイント
コボル開発の後、再び教職に戻り、教職にて担任・教務・学科改編編集委員(2年)を勤めながら、商業免許の取得のため法政大に編入学し、その折亡き父の介護もあり、院内の公衆電話の明りを頼りにレポートを書いたことを思い出します。~だからできないではなく、できるようにするにはを考え、難去ってまた難を乗り越えてきた感があります。
貴社とのご縁がありますことを願い、ご連絡をお待ちしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 山梨大医療ロゴ.jpg
2016-05-02 17:53:43

ランサー情報

user6335 (u6335)
個人 その他 鳥取県 実績 39

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。