公園プレゼンリライト - T.SAITOHの提案

公園プレゼンリライト - jun2tbさんの提案詳細

提案文 :
お世話になります。小野寺です。
ご指摘いただいた要望を踏まえて修正したものを再提出させていただきます。前回の10ページから7ページへ圧縮しています。また、かわいい雰囲気のイラストは使用せず、画像はすべて写真にしました。
本番もこのような形で、最初のたたき台からご要望を伺いながら修正を行っていき、ご納得いただけるものを納品致したく思います。
(これまでも、たたき台から修正を重ねるスタイルで仕事をしておりました)
よろしくお願い致します。

※ファイルサイズが3MBを超えたため添付できないので、以下のクラウド領域にアップロード致しました。お手数ですが、こちらからダウンロードいただければと思います。(このURLを知っているユーザーのみ閲覧できるように設定しておりますが、もし閲覧できない場合はお知らせください)

https://onedrive.live.com/redir?resid=11CD81FE672E3A72!4979&authkey=!AFSbCVmjwt6O6DA&ithint=file%2cdocx

添付ファイルには、別途簡単に閲覧できるようにPDF形式の文書を添付致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 架空計画案(jun2tbリライト2...
2016-05-02 16:25:29

ランサー情報

T.SAITOH (jun2tb)
個人 クリエイティブディレクター 宮城県 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。