大学病院『救急集中治療部』のロゴ - 杉浦 桂子の提案

杉浦 桂子の他の提案

提案文 :
Emergency & Critical Care Medicine 様 
はじめまして。
杉浦桂子と申します。
この度は、 ロゴ作成コンペに、是非とも参加させていただきたくよろしくお願い申し上げます。
早速、 ご提案させて頂く作品のご説明をさせて頂きます。

♦デザインのイメージについて♦
救急医療、集中治療という大変なお仕事にふさわしいよう、ご依頼の通り、シンプルで高級感がありプロフェッショナルの重厚感がありながらも、明るく、山梨県、アカデミックさの要素を盛り込んだロゴを心掛けました。

♦デザインの概要について♦
E を横に配置し、山梨県の山にも見えるようにデザインさせて頂きました。
全体的に尖っていて、男性的、先鋭的なイメージでお作りさせて頂きました。

♦デザインの活用について♦
名刺、封筒、配布物、スクラブなど あらゆる印刷物にも対応可能なように縮小、拡大しても、わかりやすく、キャッチーなデザインを心掛けました。
ご希望に近づけることが出来ましたら幸いでございます。

大切なロゴでございますので、お色の修正、微調整等、ご納得のいかれるまで、お直しさせて頂きたくよろしくお願い致します。お気軽に、お声を掛けて下さいませ。
ご用命、心よりお待ち申し上げております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • E-&-CCM-様 3.jpg
2016-05-02 14:06:25

ランサー情報

杉浦 桂子 (keikos)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。