ライフセービング団体のロゴ作成依頼 - redred-yumiの提案

redred-yumiの他の提案

提案文 :
はじめまして。redred-yumiです。
ロゴコンペに参加させて頂きます。

基本の黄色をバックに使い、ブルーで海をデザインしました。
大きな波模様に水玉が広がり、どことなく穏やかな、平和な海を表しています。
(京都の静かなイメージも繋がるかと思います。)

ロゴのAに十字架をいれ色を赤にすることで、、一目でライフセービングだと分かるようにしました。

修正やご要望等ありましたら、何なりとお申し付け下さい。
ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

追記 : 2009年11月28日 00:13

修正した案を提案させて頂きます。

黄色の円に紺のラインを入れ、黄色地の上でも円の形が見えるようにしました。
波もようを増やし、さらに海っぽくしています。
フォントも縦長の斜め書体にし、シャープさを出しています。

マークとロゴの組み方のバリエーションを提案させて頂いてます。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • KYOTO LIFESAVING.jpg
  • KYOTO LIFESAVING修...
2009-11-22 12:49:54

ランサー情報

redred-yumi (redred-yumi)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。