沖縄古来のもち菓子のパッケージデザイン - Yotsubaの提案

Yotsubaの他の提案

提案文 :
okinawamochi様

Yotsubaと申します。先程のデザインと別の案になります。
よろしくお願い致します。

こちらの案は、定番的な土産物らしさを残しつつ、さらに商品イメージがわかりやすいものという観点から提案致しました。
ネットでの出店という事を考慮してインパクトのある力強いイメージになっております。

基調色は「琉球をイメージできるもの」・「ロゴマークのカラーとあうもの」の2点から深い赤を使用しました。同系色にはまとめず、イラスト風写真部分のブルーがポイントになっております。
他にもお好きな配色等がありましたら気軽にお申し付けくださいませ。

品名ロゴに関しては、沖縄らしく力強いもの、商品の持つ素朴な暖かみを表現できる書体を使用しました。

さらに「琉球らしさ」をわかりやすく表現するために首里城をイラスト風に加工した写真で配置しました。

その他、ご不明点やご要望等ございましたらどんなことでもお知らせいただけたらと思います。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • okinawamochiB.jpg
2009-11-22 12:11:23

ランサー情報

Yotsuba (m-graphica)
個人 グラフィックデザイナー 富山県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。