医療機関(不妊治療クリニック)のTOPデザインのブラッシュアップ(デザインのみ。基本デザイン有り) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。
個人でWEB制作のお仕事をしております、甲斐あゆみと申します。
デザイン案をご提案させていただきます。
1案ご提出させていただきましたが、もう少しシンプルなデザインでもう一案ご提案させていただきます。

1.イメージ画像
妊娠した女性のお腹のイメージで楕円のモチーフを使い明るい未来を描けるような明るいデザインにしました。

2・上部ヘッダー
お問い合わせの電話番号、最新予約などは、ユーザーの目に付きやすい場所に配置しました。

3.本文
タイトルに目線が行くように楕円をモチーフにしたアイコンでアイキャッチを促しました。

4.配色
全体的な印象が甘くなりすぎないようにベージュを基調に差し色にピンクをいれて女性らしさを演出しました。

私も不妊治療を6年程していました。
治療の経験を活かして、女性の立場に立ったデザインができればと思っています。

イラストはイメージですのでご依頼いただければ似たようなイメージでオリジナルを作成致します。
ご希望や修正点、ご予算などございましたら対応いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 基本デザイン案4.jpg
2016-04-12 17:15:34

ランサー情報

退会ユーザー (ayurion)
個人 Webディレクター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。