会社のロゴ(中小中堅企業向けの経営コンサルティング会社) - apricotの提案

apricotの他の提案

提案文 :

ご提案させていただきますapricotと申します。
よろしくお願い致します。

企業コンセプトである『企業の未来に向けた成長発展を力強くサポートします!』を IWAKURA Management support の頭文字を使い表しました。名称の頭文字を使ってマークを制作するというシンプルな手法はスマートさに繋がると考えました。また、社名に岩崎様ご自身のお名前が入っている事から、『IWASAKI』という文字を全体のロゴの中で重要で象徴的な要素として扱う事により、信頼感、力強さ、説得力が増すと考えました。
さらに、『IMS』の『M』の中央を使い、さりげなく『V』という文字が浮かぶ上がる構成に致しました。この『V』は、『Victory』と言う意味合いを感じさせる事と、『ビシッとしたスーツ姿』という印象を狙っています。この印象は、成長発展を力強くサポートし勝利に導くという意味を込めています。

修正など御座いましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • IMS-1.jpg
  • IMS-2.jpg
2009-11-18 20:36:45

ランサー情報

apricot (apricot)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。