電子書籍の表紙イラスト - 310c4の提案

310c4の他の提案

提案文 :
jumei-kuga 様


お世話になります。
キャラクターデザイン・イラスト制作を中心に活動しております、310c4と申します。
「電子書籍の表紙イラスト」のご依頼に提案させていただきます。

大変失礼ながら、スケジュールの都合上、未完成での提案となってしまいました...
もしご興味をお持ちいただけましたら、完成品をご用意させていただきます。
当選確定でなくとも構いませんので、是非お声がけください。

三人の首に巻きついている赤いリボンは、絡み合い縛り合う三人の複雑な感情を表しています。(これをワンポイントカラーにしております)
信明は、悲しいような苦しいような表情で、そっとリボンに手を添えています。
その仕草は、リボンを振りほどきたいようにも大切にしたいようにも見えます。
彩は、無気力な表情で俯き、守るように自分を抱きしめています。
あすかは、ぐっと涙をこらえてスカートを握りしめています。
彩は「諦め」を、あすかは「焦燥」を、それぞれ表現しています。

上記は、紹介文を拝読し感じた私の印象ですので、見当違いでしたら申し訳ございません。
紹介文の限りではハッピーエンドを想像できませんでしたので、ハッピーとまではいかなくとも、最後には三人の心に少しでも良いものが残るようにとの想いを込めて、雲間から僅か光が覗いている背景にいたしました。

以上です。
ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお声がけください。
良いご縁を頂戴できましたら幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


310c4

追記 : 2016年03月28日 22:41

お世話になっております。夜分に恐れ入ります。
選定中にお邪魔かとは思いましたが、着彩が完了しましたので追記させてください。
よろしければ、お目通しいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • タイトルあり.jpg
  • 海の記憶.jpg
  • 顔アップ.jpg
  • 海の記憶_完成.jpg
2016-03-27 19:24:35

ランサー情報

310c4 (310c4)
個人 その他専門職 山形県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。