【高額報酬】ダイエット系おもしろ動画のアイデア募集 - 名付け親に成りたいの提案

【高額報酬】ダイエット系おもし... - senrioka1964さんの提案詳細

提案文 :
初めまして、SENRIOKA1964です。
50代のオッサンの独特の個人的視点から考案する「言葉の力」をモットーに提案していきたいと思いますので宜しくお願いします。以下の理由での提案です。
(シーン)「手品をする舞台上」(BGMは良く有るドラムの音)
(登場人物)「太ったマジシャン」「太ったアシスタントの女性」
(内容)マジシャンとアシスタントが舞台上に居る。
            ▼
    舞台上に「腹筋をする絵の描いた大きな箱」
            ▼
    マジシャンが入る…そしてアシスタントも入ってしまう。
            ▼
    2人とも出てくるが…腰を押さえて苦しそう…マジシャン箱を蹴る。
            ▼
    アシスタントが2つ目の箱を持ってくる。(ヨタヨタしながら)
            ▼
    舞台上に「ウォークする人と商品名が描かれた大きな箱」
            ▼
    2人がよろめきながら入っていく。
            ▼
    スマートになった2人が出てきて抱き合う。
            ▼
    観客の大きな拍手とスタンディングオベーション。
           END
2016-03-12 08:37:38

ランサー情報

名付け親に成りたい (senrioka1964)
個人 ライター 大阪府 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。