新会社のロゴ - ___KOISAN___の提案

___KOISAN___の他の提案

提案文 :
ご提案させて頂きます。

「新しいことに挑戦し続ける姿勢を失わずに、期待される成果を提供できる企業体」
というキーワードを元に作成致しました。

“常に業界の先頭に立ち、発進し続ける”という言葉をデザインに落とし込み、
ウェブサイト用語の、
「RSS:(新しい情報を配信する文書の総称マーク」をモチーフにロゴタイプを作成致しました。

「ハイテク」のカタカナは全てRSSマークの円弧を使用し構成しました。
「屋」は少しマスコット要素を入れたタイポグラフィにし、
老若男女と問わない、一般に受け入れられやすいモノにし、
全体的にクールになり過ぎないようバランスをとりました。

ロゴマークは、
ハイテクの「ハ」をRSSマークをモチーフにデザインしました。
企業コンセプトである「挑戦と信頼」という言葉をあまり堅いイメージで表現せず、
親しみが持てるような、クール&アットホーム感を表現しました。

色、デザインなど修正がございましたらご指示下さい。
ご検討宜しくお願い致します。
KOISAN

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • haitekuya_KOISAN.jpg
2009-11-13 18:41:02

ランサー情報

___KOISAN___ (___KOISAN___)
個人 営業・企画 大阪府 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。