舞妓・花魁体験ができる撮影スタジオのチラシデザイン作成(A4/両面) - norimakiの提案

norimakiの他の提案

提案文 :
初めまして。イラストレータのnorimakiです。
コンペに参加させていただきます。

舞妓・花魁になるという非日常を体験する撮影プランですので、世界に入り込めるような、妖艶なイメージや京都の雅やかな雰囲気も醸し出せればと思い制作しました。

表はメインの写真がクリアに見えるようなレイアウトで、千代紙を重ねたようなイメージで作っています。着物の襟の重ね技のイメージでもあります。
バックには市松模様と花のシルエットを重ねて日本的でありながら、現代的なテクスチャーを作っています。

裏は、市松模様のみの背景で文字を読みやすくして見ました。紅のグラデーションで、表と裏の世界観は統一しています。
下部の店舗情報は、落ち着いたグリーンをベースにして、ツヤっぽくなりすぎないようにしています。

ご検討いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

norimaki

追記 : 2016年02月21日 12:10

画像が添付されませんでしたので、再送します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • wireframe_ura.jpg
  • wireframe_omote.jpg
2016-02-21 12:09:06

ランサー情報

norimaki (norimaki6514) 認定ランサー
個人 イラストレーター 長野県 実績 49

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。