カウンセラーのウェブサイト/トップページデザイン/ワイヤーフレーム有り - AWの提案

AWの他の提案

提案文 :
カウンセラー様のTOPページのデザイン提案をさせていただきます。

▼デザインについて
ご要望の茶・ゴールド系を取り入れながら、現サイトの色味であるピンクを主体にすることにより、高級感と女性らしい柔らかさを損ねないよう気をつけました。
また、ピンクは落ち着きのある色味を選んでいます。

▼申し訳ないのですが、とりかかるのが遅かったためスマートフォンサイトは途中までです。弊社を選定いただけましたら、早急に作成することも可能です。

▼フォントについて
テキストフォントには「メイリオ」もしくは「游明朝」を使用しています。
雰囲気を重視するため、テキストフォントの箇所も画像に変換するのであれば、お申し付けください。

▼素材について
一部カンプ素材のため画像が粗いものが混じっていますが、弊社を選定いただきましたら弊社負担にて画像差し替えを行います。

その他変更ございましたら、迅速に対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20160220_d.jpg
  • 20160220_sp.jpg
2016-02-21 06:45:02

ランサー情報

AW (shuhara)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。