比嘉孝明税理士事務所のロゴ - designLaboの提案

designLaboの他の提案

提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。


ロゴデザインの提案をさせて頂きます。



税理士バッチを立体的に(リング状)に描いた物をクロスさせたデザインになっています。全体のシェイプはハートになっていて、冷たい感じのする税理士事務所のイメージを暖かい物にしています。
又、将来法人化された際の事も考え、企業としてのロゴという雰囲気も兼ね備えていると思います。


2つのリングのクロスは信頼を表し、納税者や役所との関係を表しています。

又、左右のリングをそれぞれ納税者・税務署とし、そのセンターに位置する球体を比嘉税理士事務所様と見立て、公正な立場を表しました。


グリーンが事務所のカラーと言うことで優しいグリーンのグラデーションで描いています。

又、左右色違い等 ご要望がありましたら修正いたします。


色やバランス変更などお申し付けくださいませ。
その他の修正も対応させて頂きます。

宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • higa_tax-logo01.jpg
  • higa_tax-logo02.jpg
2009-11-11 02:47:55

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。