世界進出を見据えた会社「MEIRIN」の親しみ易いロゴ - shima67の提案

shima67の他の提案

提案文 :
初めまして、今回御社ロゴデザインの応募に参加させていただきますshima67と申します。
1案目になります。
シンボルマークはコンセプトに沿ったデザインをご提案いたします。
マークは御社会社英文名頭文字「M」抽象的にをデフォルメし、イメージをデザイン致しました。地球環境保全「地盤」に学び「環境」を考えるをモットーのイメージを地球(土)と「森林」(木)をメッセージとしたデザインになります。
柔らかな曲線とカラーは「技術」「信頼」「品位」「親しみ」「優しさ」を表し、「信頼感」と「発展」を象徴するデザインになります。
ロゴタイプは落ち着いたタイプになります。カラーリングでのイメージを出しております。
落ち着いた分かり易いタイプとマークがセットにする事でイメージUPいたしますデザインをご提案させて頂きます。
カラー修正など、ご指摘がございましたらご遠慮なくご指示の程お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 世界進出を見据えた会社「MEIRI...
  • 世界進出を見据えた会社「MEIRI...
2016-01-29 10:31:08

ランサー情報

shima67 (shima67)
個人 その他 神奈川県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。