中国語会話スクールサイトのリニューアル(コーディング不要/ライティング/ワイヤフレームあり) - devilcreateの提案

devilcreateの他の提案

提案文 :
初めまして、shibakusaと申します。
この度のコンペに参加さえせて頂きます。

デザインテイストとしましては、すっきりと高級感の出るようにデザインを仕上げました。デザイン上、どうしても必要になる箇所の画像は、商用利用可能な素材を利用しております。

webテキスト箇所は、ゴシック系、キャッチになるような箇所は、明朝系で押さえてあります。

修正などございましたら、お気軽にお申し付けいただければ、迅速にご対応いたします。

また、下層ページのお見積もりに関しましては、通常は、下層ページ1ページにつきデザインのみで1.5万円〜1万円の間でお受けさせていただいております。
貴社のお予算とご相談した上で、決めさせていただければ、幸いでございます。

時間が、ギリギリになりまして、誠に申し訳ございませんが、ご確認何卒宜しくお願い申し上げます。

shibakusa

追記 : 2016年01月21日 00:06

お見積もりに関しましては、デザインのみで、1ページ5,400円としまして、86,400円でお受けいたします。
追記になりますが、ご確認よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lets_top.jpg
  • lets_school.jpg
2016-01-20 23:50:53

ランサー情報

devilcreate (shibakusa)
個人 Webディレクター 大阪府 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。