惣菜ショップ「Dish+」(ディッシュプラス)のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、ランサーのWASTELANDと申します。
コンペに参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

〈デザインコンセプト〉
シンプルで親しみのある、今回のターゲット層にフィットしたロゴタイプです。
信頼感・安心感のある明るい印象、スマートで上質なデザインを目指しました。
カラーは一例ですのでご要望のイメージがございましたらお伝えください。

〈機能・特長〉
さまざまな場面や媒体での使用・展開を考慮して
統一性・一貫性をもったデザイン構築をしております。
もちろん単色表示やいろいろなサイズにも対応可能です。
御社の事業・サービスの認知やイメージの向上等、より効果的な運用が可能なデザインプランです。

〈納品に関して〉
様々な用途にご使用いただけるよう、編集可能なaiデータ、jpgデータ(背景が白になります)をまとめて納品いたします。※他の形式のご要望がございましたら、ご相談ください。

ご質問、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Dish+01.jpg
2016-01-15 18:18:10

ランサー情報

退会ユーザー (WASTELAND)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。