無料ポーカー大会(オンライン)の参加者を増やすためのアイデア - 退会ユーザーの提案

無料ポーカー大会(オンライン)の... - yuka_nakuraさんの提案詳細

提案文 :
こんにちは。
名倉由佳と申します。

主婦の目線として意見を書かせていただきます。
概要にも書かれている通り、私を含め詳しく知らない人にとって「怪しい」と思われてしまうと思います。HPのアングラ感も影響していると思います。

どうやったらその「怪しさ」に抵抗がなくなるか考えてみました。

1 知っている人が賞金首として出演、または宣伝している。(ニコ生等)
2 ツイッターアカウントや公式ブログがあり、きちんと活動している
3 賛同会社(出資社?)がきちんと載っている
4 過去の結果や口コミが見れる
5 初見の人にもわかりやすい説明がある(BIGのHPなど)
6 認知度のある新聞や雑誌などに載っている


HPを拝見しましたが、賞金首って何?何をする大会なの?とちょっと仕組みがわかりづらく感じました。

リンクなどではなく、初心者向けの説明をばーんとTOPに載せてみてはいかがでしょうか?(概要にあるような説明も含め)

そしてあとは宣伝でしょうか・・・こういった大会が開催されていることを知らない人が多いと思います。知る機会が増えればとても興味深いイベントだと思いますので、予算次第ですが怪しさの少ない媒体で宣伝をされると良いのではないでしょうか。
広告掲載料をまとめてくださっているページがありましたので参考にURLを載せておきます。
http://www.find-job.net/startup/advertising-fee

20代男性がターゲットといことでしたので、大学や書店などにポスター掲示等も効果がありそうです。学生のポーカーサークルは結構沢山あるようですね。
それぞれのポーカーサークルのHPやSNSもあるようなので、そういったところへオファーをして宣伝してもらうのもいかがでしょうか?


ご検討よろしくお願い致します。
2016-01-11 00:07:46

ランサー情報

退会ユーザー (yuka_nakura)
個人 その他 神奈川県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。