40代後半~60代 綺麗な女性のキャッチーな呼び方 - 鈴木奈保子の提案

鈴木奈保子の他の提案

ミドルエイジ (ミドルエイジ)
提案文 :
はじめまして、鈴木奈保子と申します。

今回、「40代後半~60代 綺麗な女性のキャッチーな呼び方」         
というご依頼を拝見し、ぜひとも、と思いご連絡させていただきました。

まずは簡単ですが、自己紹介させていただきます。

■経歴
私は、大学卒業後、カード会社の販売促進企画部門に10年間勤務し、
その間、会員向け媒体誌(月刊80万部)の企画、としても幅広く従事してきました。
■実績・得意
2001年より、イタリア、ローマに在住しており、イタリアに関する生の情報を
お届けします。

ライターとしての活動はまだ始めて間もないですが、
・Webサイト「woman wellness online」でのイタリアに関するライティング
・Webサイト「the lancers」でのライティング
・個人ブログにて、イタリア情報を発信しております。

■自己PRポイント
クオリティ担保、納期遵守を最優先に仕事をすることをモットーとしております。海外におりますが、時差を考えましても、必ず12時間以内にメールでの連絡が可能です。

普当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、
なんなりと仰ってくださいませ。

今回、貴社とのご縁があることを楽しみにしております。
何卒、よろしくお願い致します。

鈴木奈保子

2016-01-07 20:57:56

ランサー情報

鈴木奈保子 (ookinawa)
個人 ライター 実績 127

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。