新規立ち上げの会社のネーミング - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

株式会社 ユアベイル
提案文 :
kaikei様 はじめまして。デザイン&アートディレクションのnona_bowと申します。
早速ですが、新規立ち上げ会社のネーミング提案をさせていただきます。

アベさんとお聞きして、どうしてもアベイラブル(available)または
アベイル(avail)という言葉をご提示したくなりました。
もちろんご存知と思いますが、「有益な、役に立つ」という意味合いです。
まさに新規事業の業種にぴったり!です。

しかし残念ながらavailableのドメインは、available.co.jp のみの取得可能ですし、
availに至っては、このままでは主たるドメインの取得はできません。

そこでおすめのご提案としては、
株式会社 ユアベイル「Your Avail」です。
「U-Avail」と綴っても洒落てます。Uは優秀、優良の「優」にも通じます。
もちろん意味合いは「あなたの有益を」です。

ドメインは、your-avail.com u-avail.com  他、どちらも主要ドメイン取得可能です。
どうぞこのネーミングをご検討くださいませ。
お気に入りいただけましたら幸いに存じます。
2009-11-04 20:55:54

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。