「アットコネクト株式会社」のロゴ - MKD_designの提案

MKD_designの他の提案

提案文 :
Junkoma2様

はじめまして。MKD_designと申します。
この度コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

■作成コンセプト
シンプル、繋がり、信頼感、先進的

■ロゴマーク
マークは頭文字の「A」と「T」を使い繋がりをイメージでデザインしました。
信頼感や未来感を感じられ、シンプルかつ印象に残り、モノクロや単色で使って頂いてもコンセプトを損なわないデザインとなっております。
2枚目、3枚目は参考イメージ画像になります。納品データには含まれません。

■ロゴタイプ
文字は太い線と細い線を組み合わせており明朝体のエレガントさとゴシック体の信頼感や安心感を兼ね備えたオリジナルで制作した物となりますのでオリジナリティーがあり他社と被ることがありません。
※文字の変更をされる場合は既存フォントになります事をご了承下さい。

また名刺デザインを得意としており今までに当選、報酬合わせて27社様ほどからお選び頂いておりますのでご必要であれば是非ご依頼下さい。

フォントの変更、色の変更、修正、ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にご連絡下さい。
修正がある場合はファイルネームにある番号をお伝え下さい。

★☆わたくしMKD_designは認定ランサーに選ばれておりますので安心してご依頼下さい☆★

■認定ランサーとは?

1.獲得報酬額
  獲得報酬額が、上位20%以内である。

2.クライアントからの評価
  クライアントからの評価が、4.8以上である。

3.仕事の完了率
  仕事を受注してから納品を完了させる割合が、90%以上である。

4.送信したメッセージの24時間以内率
  24時間以内に返信したメールが80%以上である。

5.計9箇所のプロフィール項目の記入
  プロフィール項目を全て記入している。

以上の基準を全て満たしております。

宜しくお願い致します。

MKD_design

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AT Connect様ロゴ-01.jpg
  • AT Connect様ロゴ-02.jpg
  • AT Connect様ロゴ-03.jpg
  • AT Connect様ロゴ-04.jpg
2015-12-19 14:26:22

ランサー情報

MKD_design (MKD_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 98

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。