デザイナーのための新しいプロジェクト「h-and」のチラシデザイン - 中山仁の提案

中山仁の他の提案

提案文 :
はじめまして、JIN_PROJECTと申します。

今回こちらの案件に参加させていただきます。

上段(ピンクバックの箇所)で何をするものなのかを説明し、
下段(白バックの箇所)では具体的な活動例を載せるという形にしております。

まず、全体は単色にし、色で印象を残すようにしています。

メインイメージとして、両手で水をすくうような形のものを入れています。
デザイナーの方々をサポートするようなイメージを表しております。
中央にロゴをレイアウトし、
その周りには具体的なサポート例を配し、活動内容とイメージを1つにして、
パッと目に入る、印象の強い表現にしております。

サイトの方を拝見させていただき、
まだ活動を始められたばかりでしたので、このチラシでも、
まずどのようなことをしているということを訴えるべきだと思いましたので、
この内容にしております。
そして、具体的にはこのようなことをしているということで、
下段の活動内容を小さめに配置しております。

制作コンセプトは以上になります。
ご検討のほど、宜しくお願いします。



追記 : 2015年12月16日 16:30

失礼しました、添付し忘れておりました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • h-andsama.jpg
2015-12-16 16:28:30

ランサー情報

中山仁 (JIN_PROJECT)
個人 その他 愛知県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。