「正直者」のロゴ作成 - kozi designの提案

kozi designの他の提案

提案文 :


koji-okabe と申します。


カラーバリエーションを追加いたします。



■作成コンセプト
「正直者」という社名に相応しいデザイン。
ロゴにしっかりと意味が込められていること。
シンプルでありながら「実直」「信頼感」「プロフェッショナル」が感じられるデザイン。


■説明
「正直者」「実直」は漢字の「直」の通り
曲がらず全ての事に対して「まっすぐ」であり
形にするならば " ストレート " であることだと考えました。

マークは真っ直ぐな長方形からなるデザインとし
「正直」「実直」「誠実」を表しております。

また社名の漢字の「正直者」は珍しくインパクトがあるので
その漢字にもマッチし、漢字にも相応しいデザインに仕上げました。


■デザイン
ロゴは無駄を省き洗練されたシンプルスタイリッシュなデザイン。

「正直者」の漢字は全てパーツから丁寧に作り上げた完全オリジナル文字です。
漢字でありながら「創造性」「新しさ」「未来的」が連想でき
システム開発として相応しいデザインにいたしました。


カラー変更、デザイン修正などがございましたら
お気軽にお申し付けください。

追記 : 2011年07月30日 17:08

「正」のマーク部分を何色かに色分けしグラデーション加工することも可能です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • B_01.jpg
  • B_02.jpg
  • B_03.jpg
2011-07-29 11:35:59

ランサー情報

kozi design (koji-okabe)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 252

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。