青虫とリンゴのイラスト - neomasuの提案

neomasuの他の提案

提案文 :
neomasuと申します。

Tシャツ用ロゴを提案させて頂きます。


Tシャツの胸部分にプリントされるとのことでしたが、印刷方式はお決めでしょうか。ダイレクトプリント(インクジェット)なのか、シルク印刷なのか、によって、デザインが変わります。

インクジェットのフルカラー印刷は、グラデーションが使えたり、色数に制限がなかったりしますが、ドライクリーニングができなかったり、干し方によっては印刷面が滲んだりします。Tシャツの素材も綿素材に限定されたりします。

シルク印刷の場合、1色ごとに版を作りますので色数によって値段が変わります。シルク印刷の一種で網点を使い、フルカラーができるものもありますが、費用が高くなります。日々の洗濯は問題なく気軽に使えます、Tシャツ素材も自由に選べます。金、銀、蛍光インクも使えるので通常のTシャツプリントに多く使われる印刷方法です。

1枚あたりのコストと日々の洗濯などを考えて、お決めになられることをお勧めいたします。

今回提案させていただくデザインは、シルク印刷で作れる3色印刷用デザインと、2色印刷用デザイン。最も安く上がる1色印刷用デザインの3種です。

細部の変更等対応させていただきますので、(色替えOK!)
気になる所がございましたらお気軽にお申し付けください。

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • K06.jpg
  • K05.jpg
  • K04.jpg
2015-12-06 19:45:58

ランサー情報

neomasu (neomasu) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 1140

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。