電子書籍・小説(学園もの)の表紙イラスト1点 紙の書籍化の可能性有 - たこりの提案

たこりの他の提案

提案文 :
こんにちは
 こちらのコンペの情報をしったのが3日の夜です。
(あと18時間の表示でした。)
他の方に質問欄から言われてしまったので私も便乗する形になってしまいますが、時間がなくラフ画と組み合わせての提出ですがどうぞご検討ください。

 知人の紹介で教育雑誌やイベントの案内などの挿絵イラストを描いています。時々しか依頼がないので定期的にできる仕事を探しておりました。
 元マンガ家志望で「小学館のコミック大賞」に年度違いで2度も佳作入賞しております。クライアントの希望に応えられるシーンのイラストを描く自信があります。
 今小学5年生の娘がこういったライトノベルが大好きなので見本となる本が家にいっぱいあります。
 どういった絵が好まれるのかも把握できると思います。
 この小説も時間がなくさっと目を通しただけですのでまだまだキャラクター
をつかみきれておりません。
 どうか、今回提出の絵を完成品としてではなく、私の絵の雰囲気をつかんでいただけたらと思っております。
 リテイクや細かい直しにも直ぐに対応いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたします。


 

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 学園イラストコンペ用.jpg
2015-12-04 14:24:59

ランサー情報

たこり (takori55)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。