シャンパン限定販売店の店名 - kuroyanagiの提案

kuroyanagiの他の提案

シャンボヌール
提案文 :
初めまして。kuroyanagiと申します。

私が提案いたしますシャンパン販売店の店名は「シャンボヌール(Chambonheur)」です。

シャンはシャンパンのシャンで、ボヌール(bonheur)はフランス語で「幸せ」という意味の単語です。シャンパンはフランス発祥のものですから、やはりフランス語を用いた店名が相応しいと思い、提案させていただきました。
シャンボヌールには、「シャンパンで幸せが満ち溢れますように」という思いが込められています。

また、フランスには「シャンボール城」という素晴らしいお城があり、それをもじった名前でもあります。美麗で優美なお城ですので、お店のイメージをよりよくする名前だと思います。一目見れば気に入っていただけると思いますので、ぜひ検索してみてください。

chambonheur.com / .jp / .net などでドメインの取得が可能です。


もう少し長い名前も考案したのですが、これ以上長いと覚えにくく、また、長すぎない名前を希望されているとのことですので、この名前にいたしました。非常にエレガントな響きですので、上品、高品質、安心というイメージを与えられると思います。幸せな瞬間や嬉しい時を提供するお店に相応しいネーミングだと思いますので、ぜひご検討くださいませ。
2009-11-01 21:09:54

ランサー情報

kuroyanagi (kuroyanagikyouko)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。