シルク化粧雑貨のシリーズのブランド名募集 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

肌にシルクの思いやり
提案文 :
初めまして、liqiaoです。よろしくお願い申し上げます。

1.肌にシルクの思いやり(Silk Offers Many Benefits)

お手入れアイテムの素材にこだわったり、絹製品にこだわる方は、美容や健康への意識が相当程度高いと思います。斯く言う私もここ数年、美容と健康の両方を考えて、下着やボディ洗いなど肌に触れるものは100%天然素材、特にシルクの製品を選んでおります。
そういう女性の、自らの肌や身体をいたわり大切にする気持ちを包むような、またどの世代の方にもひと目で使用するご自身をイメージしていただけるような、メッセージ性のあるネーミングをと考えご提案いたします。

2.絹の贈りもの(Silk’s Many Gifts)

絹100%の製品でお手入れすることにより得られる「成果」を、「うれしいギフト」としてイメージしていただけることを目指したネーミングです。世代を問わず、ひと目でシルクという商品特性が理解していただけ、さらに使用によるメリットも連想していただけると考えます。

3.Silk Muse(シルク ミューズ)

ギリシャ神話の「ミューズ」という言葉は、今現在広く雑誌等で「憧れの女性(=女神)」に対する賛美に用いられており、美容意識の高い女性の間では浸透しているワードです。シルク製品でのお手入れの結果として、「憧れの美女のように全身すみずみまで美しくピカピカになれそう」とイメージしていただけるネーミングとしてご提案いたします。

以上です。


2009-10-31 14:51:39

ランサー情報

退会ユーザー (liqiao)
個人 ライター 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。