ITベンチャー『マーケティング・コンサル・投資』クールなロゴ - art-musee-wsの提案

art-musee-wsの他の提案

提案文 :
はじめまして。art-museeと申します。
ロゴ制作コンペに参加させていただきます。
2タイプ作成いたしました。

まず、typeAを提案させていただきます。

INVICTA=不屈、無敵、揺ぎない
という力強い意味から
鳥類の王者である鷲をモチーフとしたエンブレムを作成しました。

鷲は明晰な判断力をもち備えた精神性の高い鳥であり、また独特の個性も持ち備えています。それでいてリーダーとしての和も秘めている。
貴社名に含められたINDIVIDUAL・INVESTOR・INVITATIONに通ずると思い
選びました。

王者らしく、王冠を鷲づかみにしているイラストにし
品格のあるクールなエンブレムロゴに仕上げております。

カラーはご希望のブルーとグレーをご用意致しました。
グレーは、視認性を高めるため濃い目のチタンカラーで展開しております。

ご検討いただければ幸いです。
修正・ご希望などございましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

art-musee

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_typeA_blue.jpg
  • logo_typeA_gray.jpg
2015-11-20 22:11:15

ランサー情報

art-musee-ws (art-musee) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 広島県 実績 169

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。