比嘉孝明税理士事務所のロゴ - ヘッドディップの提案

ヘッドディップの他の提案

提案文 :
sarasin様

初めまして。headdip7と申します。
ロゴを提案させて頂きます。

◆ロゴマーク
数多くある税理士事務所と差別化をしたかったので、デザインのコンセプトを「沖縄と周りを囲むコーラルリーフ」をイメージしています。デザインの詳細についてですが「正確さ」と「透明さ」のコンセプトに沿い、優しいイメージの四角は正確さを、右上の隙間は躍動感と将来性を表す矢印の意味も込めています。

◆ロゴタイプ
明朝系の字体をベースに誠実なイメージになるようデザインしています。

◆カラー
沖縄らしさと誠実、透明をイメージできるようエメラルドグリーンを基調としています。右上の部分にオレンジを加えたものと、グレーを加えたものの2種類を提案させて頂きます。

修正やバリエーションなどのご要望には迅速に対応させて頂きますので、お気軽にメッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • higa tax_sama1.jpg
  • higa tax_sama2.jpg
2009-10-29 12:57:13

ランサー情報

ヘッドディップ (headdip7) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 315

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。