新規ペットショップ兼ペットサロンのネーミング - 松本陽子の提案

松本陽子の他の提案

Mimi (ミミ)
提案文 :
はじめまして、puku127と申します。
私はペットが大好きで、猫も犬も飼っていたことがあります。
今回ご提案させていただくMimiは、フランス語で「かわいい」という意味です。
単にかわいいというだけではなく、「かわいくてかわいくて、たまらない」という意味合いがあります。
この言葉を使う対象は、一般的には、赤ちゃんや幼児、恋人、子猫や子犬などに限定されています。
産院などで産まれ立ての赤ちゃんなどにもよく使われますし、子供に対して愛情を込めて、フランス人のパパやママが子供を呼ぶ時にも使います。
このように、Mimiはとてもかわいくて大事なペットにはぴったりの言葉だと考え提案させていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2015年10月21日 10:44

Mi☆mi、Mimiミ☆、 Mimi♪など装飾してもかわいくて良いと思います。
別提案にした方がよければそのようにいたします。
よろしくお願い申し上げます。
2015-10-21 10:35:05

ランサー情報

松本陽子 (puku127) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 ライター 実績 844

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。