「AUTOLAND TOKYO」のキャラクターロゴ作成 - oknobの提案

oknobの他の提案

提案文 :
oknob と申します。ご提案させていただきます。

【マーク説明】
御社の未来へのキャラクターとなる未来車(カー)をイメージして、「親子いぬぐるま」わきあいあいで元気のいいキャラクターマークを作成致しました。耳の形が頭文字の「A」でございます。

「お父さんオートくん、子供ランドくん、友達の小鳥のオーちゃん※です。車でお出かけが大好き親子!いつも友達の小鳥のオーちゃんがついてきます。3人合わせてオートランドトーキョーです。とっても楽しそうです。」
(※無理矢理ですが、[TO]mocachi no [K]otor[I] no [O]chanで、TOKIO→TOKYOになります.....)

ご希望の左向きにしております。

【ロゴ説明】
ラインの優しいオリジナルフォントにして、しっかりした黒で引き締めました。
よみやすく、女性の方・子供様受けが、よろしいかと思います。
キャラクターそれぞれの赤・オレンジ・黄色をシンプルに配置、TOKYOの「O」はタイヤでございます。

【マークとロゴのコンビネーション】
遊びをおさえるために、キャラクターとマークは、同じカラーのみを使用、しっかりハッキリしたラインに致しました。

【カラー説明】
ご希望の赤・オレンジ・黄にて作成致しました。
オレンジは、赤と黄とのバランスを考え、少しおさえたオレンジにしております。

【バリエーション】
車体の色が、犬の色の場合は、「犬の形の車」になり、
車体の色が、車体の色の場合は、「犬がのった車」になります。

ご修正ご要望対応させていただきます。
ご検討くださいませ。
よろしくおねがいいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • oknob_autoland_2.jpg
  • oknob_autoland_4.jpg
2011-07-08 09:00:08

ランサー情報

oknob (oknob)
個人 その他デザイナー インドネシア 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。