ビジネスアイデアを、儲かる仕組みの事業戦略まで作りこむ仕事 - 事業開発、商品開発分野のエキスパートの提案

ビジネスアイデアを、儲かる仕組みの事業戦略まで... - Gaiaさんの提案詳細

提案文 :
初めましてGAIAと申します。

商品開発を中心に事業開発までの提案をしています。

わたくしのポートフォリオを見ていただくと良いかと思います。

誰でも知ってるチャッカマンはわたくしのデザイン開発です。
様々な素材の開発の対応が可能です。
金型も熟知していますので、プラスチックから金属、等広く得意です。
特に得意なところは、事業開発を経営的な視点からご提案しています。
ですので、生産数と販売数の予定からどのような素材で、
どのような生産方式でパッケージングから物流までのご提案が出来ます。
自分でも投資をして事業をやっていますので、
いくらの開発予算でいくら最終的に利益が出るのかまで、
素人が出す聞き心地の良い大げさな計画ではない、事業計画を出します。
それにより、やめた方が良いという提案もいたします。

もし問題なければ事業予算と生産数などをオープンにしていただければ、
概算での事業開発費を出すことが出来ます。
商品であれば、それにより、基本的に年間の生産数と販売数の予測を出すことが出来ます。もちろんキャッシュフローも考えます。
利益を出すことが目的であれば、必ず最初に事業計画を必要といたします。

事業予算と販売予測数を元にした、基本的なデザインや作りの方向性を決めた方が良いです。

どのような事業をお考えかが分かりませんので、
モノを基本にちょっと気がついたことまで書きました。

たぶん日本での商品を売る事業で1年目で利益が出るのは、
よほどのことが無い限り難しいと思います。

わたくしはセブ島にも住処を持ち、永住権があるので、あちらでも事業をやっています。
今ちょうど帰国しておりますので、東京でしたらお会いすることも可能です。

こちらのサイトからはこれまでの事業計画書はお見せできませんので、
ご要望があれば、ダイレクトにはお送りできます。、

これまでいろいろな事業を開発しており、守秘義務は基本ですので、
お互い守ることが出来ましたら、具体的にご提案出来ます。

ご興味があれば、宜しくお願いいたします。
2015-10-16 13:24:36

ランサー情報

事業開発、商品開発分野のエキスパート (Gaia) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 東京都 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。