不動産業におけるリフォーム再生事業のブランド名のロゴ製作 - serve2000の提案

serve2000の他の提案

提案文 :
お世話様になります。
御社のロゴをご提案をさせていただきます。

◎デザインコンセプト
事業としてのリフォーム再生事業とのことですが本社の
ロゴとは違うものを御提案いたします。

シンプルで親しみやすいロゴが希望と言うことでマークにイラストを
取り入れ、頭文字の「R」を象のような不思議なキャラにしました。

長い鼻は再生され価値がアップしたハウスと御社の発展を意味しています。
信頼、安心安全、丈夫さ、力持ち、家族愛、長持ち、優しさ等を感じさせます。
顧客層は若い家族も多いかと思いますので、お子様にも興味を持たれることと
思います(案外子供の意見は通りますので)。
カラーはダークブラウンの四角(再生するホーム)に一見ゴールド風のライトブラウンの落ち着いたアースカラーで仕上げました。
文字はイラストにマッチしたスーラBをチョイスしました。
ご検討宜しくお願いいたします。

追記 : 2009年10月22日 14:36

訂正いたします。
「一見ゴールド風」には見え方に無理がありますので削除します。

追記 : 2009年10月23日 01:00

削除は文言だけです。ご提案は削除していませんのでよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • reset house.jpg
2009-10-22 14:32:23

ランサー情報

serve2000 (serve2000)
個人 その他デザイナー 実績 89

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。