ロゴ作成(商標登録無) - takeda-shingenの提案

takeda-shingenの他の提案

提案文 :
takeda-shingenと申します。

■デザイン案のご説明

・保険外務員上位6%のプロと、お客様をモチーフにした人のマークを繋げ(MATCHさせ)たマーク案です。貴社のサイトを利用することで、お客様の人生がさらに安心で充実していく様子を表現するため、未来へ向けて飛躍していく姿を組み込みました。さらに、見方によってはマーク全体が「花」に見えるようにもデザインし、お客様の人生が「花」のように華やかに咲き誇るイメージも組み込んであります。

・ロゴタイプ(文字部分)は、マークを引き立てるためシンプルに作成しました。

・全体的に、安心感、親しみやすさ、頼もしさ、将来性等が伝わるシンプルかつスタイリッシュなロゴを心がけました。

デザイン・カラー・書体など再調整、再提案できますので、お気づきの点ございましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2011-06-15 05:29:39

ランサー情報

takeda-shingen (takeda-shingen)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。