日本で初のBarの集合施設のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。
お世話になります。
貴店のロゴを提案させていただきます。

ウィングをモチーフにしたのは、御社様の、今後のワールドワイドな展開に期待を籠めて「世界に羽ばたく」という意味合いです。

「BAR STREET」のフォント自体も独自のアレンジでロゴタイプとしてオリジナリティを確立させております。

ロゴの使用の範囲を広く展開出来るよう、完全に1色でアウトライン化出来るように作成済みですので、ユニフォームなどの版を制作するのも容易にしてあります。

下に配置したリボン部分は、今後の多店舗展開において、エリアネームを変更するだけで展開可能にしました。

修正やアレンジ他、ご希望等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

追記 : 2015年08月16日 15:52

複数エリア展開の際に、エリア名だけ変更するスタイルは、「HOOTERS」や「HARDROCK CAFE」みたいなイメージです★

ロゴに使用したフォントも購入済みのFONTを、そのまま使うのではなく、アウトライン化した上で変更を加えたオリジナルアレンジですので、商標登録もOKです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BAR-STREET-SIGN-P...
  • BAR-STREET-WOOD-P...
  • BAR-STREET-COMP-O...
2015-08-16 15:27:01

ランサー情報

退会ユーザー (SUPER_DELUXE)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。