会社のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

漢字の"八=エイト"をモチーフに特定の業種を限定しないシンプルで飽きのこないロゴを作成致しました。

なぜ漢字の"八"にしたかですが、"八"の形状は末広がりで幸運の数と古くから言われており、御社の今後の永きに渡るご繁栄の意味を込めています。

またマークの形状は漢字の"八"以外にも未来へと続いていく一本の道のようにも見えます。成長、飛躍、躍進という意味を込めています。

ロゴタイプの方は信頼感あるイメージで、貿易に関わるという事で他国でも受け入れられるようなスタンダードな物を用い、奇をてらう事無く仕上げましたので、飽きのこないデザインとなっております。

添付は3部ございます。

添付1: 信頼感、爽やかさを印象づけるブルーで作成した物です。

添付2: 同じく信頼感、爽やかさを印象づけるグリーンで作成した物です。

添付3: グラデーション未使用のグリーン一色で作成したバリエーションです。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • QREATE1.jpg
  • QREATE2.jpg
  • QREATE3.jpg
2009-10-14 08:18:46

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。