お店の10周年記念のキャンペーンのDMのデザイン - 尾畑事務所の提案

尾畑事務所の他の提案

提案文 :
ご提案させていただきます尾畑事務所です。

ごあいさつを読みやすい縦組みにしました。
また、キャンペーン内容を横組にし、メリハリをつけました。
メインヴィジュアルは睫毛がクッキリ分かるように大きめに使用しました。

なお、商業オフセット印刷をされることを前提に
郵便はがき(短辺100×長辺148mm)より短辺7mm、長辺6mm大きい
私製はがきサイズ(短辺107×長辺154mm)で制作してあります。
※料金は変わりません。料金別納も可能ですし、後納もできます。

※宛名面に関しては、
 貴社のロゴタイプや住所などの情報がないためご提案できませんでした。

では、ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2015年07月23日 10:46

文字の一部が欠落していたため修正版をアップいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • matsuge_moba.jpg
  • matsuge_moba-2.jpg
2015-07-22 15:00:35

ランサー情報

尾畑事務所 (mobata)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。