終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザイン - ko_designの提案

ko_designの他の提案

提案文 :
終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザイン
につきまして、ご提案いたします。

以下企画意図になりますので、
ご覧いただけますと幸いです。

<企画の背景>
お客様の立場から考えると、大切な我が家のリフォームは、
人生において本当に大切なことだと思います。
そんなリフォームを任せたい会社は、
価格の安さや質の高さももちろん大切ですが、
その姿勢や考え方を信用できることではないでしょうか。
そしてその点が御社の強みであると考え、
会社の想いや姿勢が伝わるポスターにしています。

<表現のポイント>
●心に残るポスターにするため、たくさんのことを盛り込むのではなく、
 会社の想いや姿勢が第一に伝わる構成にしています。
●想い・姿勢以外のアピールポイントは、箇条書きで見やすく入れています。
●キャッチコピー~ボディコピーでは、老後に家で過ごすことの楽しみを伝え、
 だからこそのリフォームの価値を感じてもらえるメッセージにしています。
●デザインは、家族で暮らす温もりや老後の明るい人生をイメージさせる、
 優しくて温かみのあるものにしています。
●家のシュルエットをモチーフにすることで、
 見た人それぞれが幸せな暮らしを想像できるようにしました。
●上記により、会社の認知度とイメージの向上、そして顧客拡大を図ります。

以上となります。
ご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • リフォームポスター.jpg
2015-07-21 10:55:41

ランサー情報

ko_design (kormtmt)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。