終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザイン - yamasheepの提案

yamasheepの他の提案

提案文 :
初めまして。
山岸と申します。
今回、貴社ポスターのコンペに提案させていただきます。

営業用チラシを拝見したところ、高齢者はもちろん、
一緒に住む家族の不安を解消したいという貴社の想いが見れました。
ですので、提案では、「家族みんなの笑顔」をテーマとしました。

対象者の気持ちに近づくために、笑顔の家族写真を背景に使用し、
家族それぞれの介護と家族に対する不安、想いを載せています。

家のマークの中に上記の想いにリード文で寄り添い、
「家族の笑顔を守る家」というキャッチで
「終の棲家」が幸せな未来を創れる家であると認識できるように
構成をしています。

※リード文は営業用チラシの中より抜粋しています。
※使用写真は有料素材で、アタリの状態です。
 薄い線や文字が入っていますが、決定しだい本画像と入れ替えるため、
 入りません。
※ファイルサイズが重くなるため、縮小サイズにて制作をしています。

修正などありましたら申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sumika_S-01.jpg
2015-07-20 17:48:26

ランサー情報

yamasheep (yamasheep)
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。