終の棲家を創造するリフォーム札幌のポスターデザイン - H.R.L.Worksの提案

H.R.L.Worksの他の提案

提案文 :
一点ご提案をさせていただきます。

ポスターサイズ(B2)ということで、まず目に止まり、わかりやすいことを一番に考えました。
そこで、今回は余分な文言は省き(ご希望があれば左下あたり、近づいた時に読めるよういれることは可能です)「終の棲家をご提案する」ということに重きをおきました。
おそらく内容についての説明であれば、画像内で説明するより別の手段をとったほうが訴求につながると考えているためです。

また背景画像については仮となっております。
今回仮の背景画像をこちらの画像にした理由につきましては、無垢杉の暖かさにて画像からあたたかみを表現できると思い選択させていただきました。
そこで、可能であれば貴社の手がけた建築の内観写真(類似のものがあれば画像が馴染むよう当方にてレタッチを行います)。
そのご準備が不可能であれば内容をすり合わせの上3Dパースをこちらで準備させていただきたいと思っております。

長くなってしまい申し訳ないですが、是非ご一考お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tsui_no_sumika.jpg
2015-07-16 18:53:49

ランサー情報

H.R.L.Works (hrl_works)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。