(株)岩田屋の名刺デザイン - ajisaiafroの提案

ajisaiafroの他の提案

提案文 :
今回コンペに参加させていただきます、ajisaiafloと申します。
Lancersで岩田屋様の名刺デザインが初めての提案となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

まず、今回の名刺デザイン案ですが、表面に名刺の内容をデザインし、裏面には店舗情報をまとめてみました。
両A面タイプのデザインで、表面は名刺として使い、裏はショップカードとしての役割を果たす様、遊び心を少し取り入れながら制作いたしました。

お店の落ち着いた雰囲気をイメージして両面ともに、背景に落ち着いた色合いの和紙を引いています。それに合わせて文字カラー等も黒・茶系を使い、伝統的な落ち着き感を出してみました。

書体は、表面は名刺をお使いになられるご本人様が女性であるとのことで、細い明朝体を使っています。希望されているイメージが男性的とあったのですが、ご希望でしたら書体をどっしりとしたゴシック系に変更も可能です。

最後に「ホルモン」を少し強調されたいとの事ですが、文字を大きくするより余白スペースを有効に使い、文字背景に色を入れることで「ホルモン」に注目する様なデザインに仕上げています。


修正や色変更等のご希望などございましたらご連絡ください。
以上、ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • iwatayameishi01.jpg
  • iwatayameishi02.jpg
  • iwatayameishi03.jpg
2015-07-14 13:17:47

ランサー情報

ajisaiafro (ajisaiafro)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。