旅行会社のwebサイトのロゴ制作依頼 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

飛行機を紙飛行機で表現したシンプルで爽やかなロゴを作成致しました。

前半の旅チケの右上に3本のアクセントラインを加え、旅行の楽しさ、わくわく感を表現しています。また後半の.comの"o"の文字には笑顔のイメージを組み込み親しみやすさを演出しています。

ロゴの下には"あなたにぴったりの旅行がみつかる!!!"というコピーを入れましたが、内容変更する事も削除する事も可能です。

全体のイメージとしては若い方から年配の方まで、又性別も問わないような幅広い顧客に受け入れられるよう心がけました。

配色は主に航空券を扱われるという事で、飛行機に乗った時の澄み渡った青い空のイメージに、アクセントとしてピンクを加えました。配色はお好みに合わせて変更できますのでお気軽にお申し付け下さい。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 旅チケ.jpg
2009-10-07 11:34:21

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。