出前講座のチラシ - io graphicsの提案

io graphicsの他の提案

提案文 :
初めまして、IO-GRAPHICSと申します。
「出前講座のチラシ」にご提案させていただきます。

高齢者向けのチラシということで、内容をわかりやすく構成しました。
チラシの機能を優先して、問い合わせの際に確認しやすいように、講座テーマには番号を振って頼みやすく、開講できるエリアを明記して地域密着の安心感や信頼感を表現しました。キャッチコピーを入れて、重要部分を色分けすることで理解しやすくしました。文章、言い回しなどを変更させていただきました。
院長の顔写真を入れることで、さらに安心感・信頼感を強調できると思い現在ダミーで写真を配置しています。

今回の案件では、商品を訴求するようなイメージ的なデザイン表現では伝わりにくそうなので、デザインイメージとしては、内容をわかりやすく伝えるために凝ったデザインではなく、シンプルに制作しました。

修正・変更等は、迅速に対応させていただきます。
ご検討お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 出前講座.jpg
2015-06-24 17:30:59

ランサー情報

io graphics (io-graphics)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。