おしゃれロゴの得意なクリエーター様! リラクゼーションサロン「blossom」のロゴ作成依頼 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。名古屋でイラストレーター、デザインの仕事をして居ります、sai333と申します。

お洒落なリラクゼーションサロン、ココロもカラダも癒されたい女性にとって魅力的な場所ですね。私もまさにターゲット世代で、今すぐにでも訪れたい空間です。ぜひ、同じように癒しを求められるお客様の目にとまるロゴのご提案が出来ればと思い、コンペに参加させて頂きました。

木の幹は大地に力強く根を張り、伸びやかに天に広がる、現代を強く生きる女性をイメージしたものを描きました。
そこに「blossom」へと続く扉を。添えた蝶はサロンを訪れる女性です。
そして、ロゴタイプにとまるのは癒されて色を取り戻したお客様。
そのロゴタイプは、イメージされるものと異なっていましたらごめんなさい。こちらも木の枝で表現し、幹に合わせ一体感と自然な優しさ、さらには特別感を持たせています。

ご希望や修正変更等、賜ります。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • blossom.jpg
  • blossom2.jpg
2015-06-13 19:34:02

ランサー情報

退会ユーザー (sai333)
個人 イラストレーター 愛知県 実績 228

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。