会計ソフト freee の個人事業主向け、UIデザイン・設計アイデアを下さい - ItchyJapanの提案

ItchyJapanの他の提案

提案文 :
【自己紹介】
柿木田と申します。
普段はフリーランスでWebやアプリの提案・構築をしております。
作成するUIに関して、
普段はスマホアプリ、という画面制約の多いデバイスでの作り込みが多い為、
極力無駄を省き、ユーザーへの分かりやすさを追求しています。
貴社業務にお役立ち出来ればと思い提案させて頂きます。

【提案内容】
単純なデザインでなく、フロー、理由を提案させて頂く必要がある為、
PDFで提案させて頂きます。また本コンペにPDFやPPTの格納が不可な為、PDFはメッセージにて送付致します。つきましては、本コンペ上は提案概要のページを画像化し添付しております。恐れ入りますが、メッセージをご確認下さい。

内容としては、詳細をPDFに記載しておりますが、
"体験の必須化"をテーマにフローを変えることを中心に置き、
貴社既存の環境を出来るだけ活かすことで移行工数も少なく済む提案としています。

また、プラン選択に関しては貴社要件から外れてしまう為、"ご参考提案"という表現にしましたが、選択画面自体を無くす提案をさせて頂きます。

ご不明点やご要望など御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01_目的と解決の方向性.jpg
2015-05-31 00:44:22

ランサー情報

ItchyJapan (itchY_kakita)
個人 スマホアプリエンジニア 埼玉県 実績 61

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。