「マンスポ」のロゴ作成 - D-DESIGNの提案

D-DESIGNの他の提案

提案文 :
はじめまして、D-DESIGNのDEKIRUともうします。

ご提案に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

■デザインコンセプト
私のご提案は、「スポーツの虫」です。スポーツ大好きな虫をご提案致します。

■デザイン説明
1. マークは、「[M」と「S」を縦に並べ、羽と胴体を創りました。頭の部分にスポーツ大好きなメガフォンを持つファンを象り、反転したものとあわせて「スポーツの虫」をシンボライズ

2.虫は、自在に飛び回ります。→スポーツ予想にゲームがあるサイトをLAUNCHします。

3. ステッカーやTシャツなどにした時もかっこいいものにしました。商品化しやすい形をご提案します。

4.ロゴタイプは、オリジナルで制作。影は必要がなければとることも可能です。

5.色は、ご要望の赤、白、青を配色。変更希望があれば何なりと指示お願いします。

6.もう少しシンプルに!など変更希望があれば変更可能です。

ご検討いただけたら、幸いです。

尚、色や形など修正希望がありましたら、ご連絡いただければ対応したいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • マンスポ1_1.jpg
  • マンスポ1_2.jpg
2011-05-11 06:33:09

ランサー情報

D-DESIGN (DEKIRU)
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。