こども料理塾「クックルー」のロゴデザイン - 木舟 怜奈の提案

木舟 怜奈の他の提案

提案文 :
初めまして。イラストレーターをしております、山岸と申します。
ご提案させてください。

ハトのコックさんをイメージして、ロゴを制作致しました。
シンプルで、小さなお子様でも真似をして描けるデザインです。
また、バックカラーは何色でも使いやすいデザインですので、チラシ・鞄等の色合いを邪魔することなくワンポイントとしてご利用いただけると思います。

また、「お母さんが元気で幸せでいる」ことが家族の幸せというお言葉にとても共感いたしまして、親子ペアのロゴもご提案いたします。
イベントなどで旗などに使用していただけば、「お子様が家庭内で料理を手伝う」、「親御様と一緒に料理をする」というイメージを、よりお客様にわかりやすく伝えることができるのではないかと考えます。

修正等、迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • K2.jpg
  • K1.jpg
2015-05-12 21:00:38

ランサー情報

木舟 怜奈 (kurakurajelly) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 85

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。