株式会社 杉建のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

建設会社様という事で、シャープで建設的なイメージのロゴを作成致しました。

正菱形の中に空へ向かってそびえ立つ建設物、また未来へと続く道のようなイメージを抽象的に描いたロゴとなっています。

カラーはしっかりとした建造物を印象づける固い質感のグレーと、信頼感のある濃紺を組み合わせました。地震が起きてもびくともしないような揺るぎない建設を行なう安心して施工を任せられる会社といったイメージとなるよう心がけました。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年09月29日 14:44

作業服への刺繍、及びヘルメット等への印刷でご使用頂けるようにグラデーションを外したバリエーションを追加致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • (株)杉建.jpg
  • (株)杉建2.jpg
2009-09-29 07:01:29

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。